ご購入後のサポート・フォーム

Genelec製品ご購入後の技術的サポートに関するお問い合わせは、以下のフォームにご入力の上、送信してください。

【免責事項など】
通常、お問い合わせを頂いてから2営業日内を目安に、ご回答させて頂いております。 諸事情によりご回答が遅延することがありますので、あらかじめご了承ください。 1週間以上経ってもご回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが、再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。

以下に該当する場合は、ご回答できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

  • 製品の改造・改変により、本来の仕様と異なる状態でご使用の場合。
  • ソフトウェアライセンス利用許諾契約に違反している場合。
  • 個人間譲渡、中古売買等に関するご質問。