新システム移行に伴うお知らせ

現在、新登録システムへの移行のため製品登録サービスを一時的に停止しております。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 なお、保証期間につきましてはご購入日が起点となりますので、ご登録が遅れることで保証期間に影響することはございませんのでご安心ください。 新登録システムの完成まで今しばらくお待ちください。

新しい登録システムのご準備ができましたら、ジェネレックジャパンのFacebookページおよび公式X(旧Twitter)アカウントニュースレターにてご案内いたします。

なお、保証期間内にて修理等をご希望のお客様は、お手元に購入証明をご準備の上、修理依頼フォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


全てのGenelec製品には購入日から2年間の製品保証が付いています。Genelecのサステナビリティ・プログラムの一環として、通常2年間の保証期間に加えて、製品のユーザー登録(購入証明が必須)を行うと3年間の拡張保証期間を提供します。

5年間の製品保証を受けるには各製品を登録する必要があります。

※GLM Studioを製品登録する際には、各モニターとGLM Kitの本体に記載のシリアルナンバーを個別で登録していただけますよう、お願い申し上げます。