
製品サービスとテクニカル・サポートのお問い合わせ
製品サービスおよびテクニカル・サポートのお問い合わせに関しては、先ずはご購入されたGenelec正規ディーラーにお問い合わせください。
Genelecの70カ国以上に渡るワールドワイドな流通ネットワークは、トレーニングを受けたオーディオ・プロフェッショナルで構成されています。 Genelec正規ディーラー/ディストリビューターの連絡先は販売ディーラー検索でご覧ください。
購入前のご相談
Genelec製品の仕様など、ご購入前のご相談をフォームにて承っております。
【免責事項など】
通常、お問い合わせを頂いてから2営業日内を目安に、ご回答をさせて頂いております。 諸事情によりご回答が遅延することがありますので、あらかじめご了承ください。 1週間以上経ってもご回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが、再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。
以下に該当する場合は、ご回答できないことがありますので、あらかじめご了承ください。
製品の修理依頼
お使いのGENELEC製品が故障した場合などの修理依頼、および見積依頼をフォームにて承っております。
お問い合わせには、お電話または修理依頼フォーム(メール)をご利用いただけます。
尚、修理のご依頼には、事前に製品登録が必要となりますので、ご登録がお済みでない場合は、以下の製品登録よりご登録をお願いいたします。
<お電話によるお問い合わせ>
TEL 050-3786-1236
平日10:00〜18:00(夏季/年末年始休業を除く)
製品のご登録
ユーザー登録を行うことで製品保証が5年間へ延長されます。
全てのGenelec製品には購入日から2年間の製品保証が付いています。2015年1月1日から、Genelecのサステナビリティ・プログラムの一環として、通常2年間の保証期間に加えて、製品のユーザー登録(購入証明が必須)を行うと3年間の拡張保証期間を提供します。
5年間の製品保証を受けるには各製品を登録する必要があります。 Genelec製品を登録するには以下からアクセスしてください。なお、登録方法はユーザー登録ガイドをご覧ください。
Genelec製品保証規定
購入後取扱説明書等の注意事項に従った正常な使用状態で発生した故障について、以下場合を除き無償で修理(パーツ代および技術料)を行うことを保証いたします。修理を依頼される場合、送料は送り手側の負担でお願いいたします。ラージモニター等の大きなサイズの製品は別途相談とさせていただきます。また、保証期間内でも以下の場合は、有償修理とさせていただきます。
- お買い上げ後の輸送、移動時のお取扱いが適当でないために生じた故障、損傷等の場合。
- ご使用方法の誤り、または当社指定業者以外の者の手により修理、改造された場合。
- 火災、地震、風水害、落雷、その他天変地変、公害や異常電圧、動植物等に原因がある故障、破損。
- 本製品に接続された他の機器に起因して故障を生じた場合。
- 出張修理を必要とする場合の出張費。
- 製品の故障、破損、またはその使用中に生じた直接または間接の被害(二次的被害)については保証いたしません。