製品サービスおよびテクニカル・サポートのお問い合わせに関しては、先ずはご購入されたGenelec正規ディーラーにお問い合わせください。

Genelecの70カ国以上に渡るワールドワイドな流通ネットワークは、トレーニングを受けたオーディオ・プロフェッショナルで構成されています。 Genelec正規ディーラー/ディストリビューターの連絡先は販売ディーラー検索でご覧ください。

Genelec製品のサービスに関しては、先ずはご購入されたGenelec正規ディーラーにお問い合わせください。

製品サービスおよび修理のためにGenelecへ直接ご連絡する必要がある場合は、該当するフォームのいずれかに入力してお問い合わせください。

国際製品サービス(フィンランド本社)

日本国内用は現在準備中

Genelecサービス・チーム。
 

技術的な質問がある場合は、該当するフォームのいずれかに入力してお問い合わせください。

国際テクニカル・サポート(フィンランド本社)

日本国内用は現在準備中

Genelecカスタマー・サポート・チーム。

全てのGenelec製品には購入日から2年間の製品保証が付いています。

2015年1月1日から、Genelecのサステナビリティ・プログラムの一環として、通常2年間の保証期間に加えて、製品のユーザー登録(購入証明が必須)を行うと3年間の拡張保証期間を提供します。

5年間の製品保証を受けるには各製品を登録する必要があります。 Genelec製品を登録するには次のURLにアクセスしてください:

 

Genelec製品登録