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ニュース
Genelec 2ウェイ・モデル20周年記念スペシャル・ページを公開!

ニュース
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新しいスタイルのカフェ「Et(エト)」が選んだGenelecの「Smart IP」シリーズ

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ユーザー・レポート
勢喜遊(ドラマー) - RAWフィニッシュのインダストリアルな外観に一目惚れ「生活が音楽に近づく」

ユーザー・レポート
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GLM4 解説 「拡張された位相直線性」とは?

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修理依頼

修理依頼

Genelec製品の修理サービスに関するお問い合わせは、フォームにご入力の上、送信してください。なお、ジェネレックジャパンの輸入代理製品(Austrian Audio/Studio One/Vicoustic)に関しては輸入代理ブランド・サイトのサービス・ページからご相談ください。

※販売店様/システムインテグレーター様など代理での修理依頼を行う方は、フォーム後半にあります「販売店様/システムインテグレーター様など代理での修理依頼を行う方はチェックをいれてください。(オプション)」にチェックを入れてください。


修理依頼方法

1. 修理依頼フォームにご入力の上、ご依頼ください。

2. 修理依頼フォームを送信された後に、自動返信メールが届きます。 そのメールは、修理受付のご案内ではありません。 修理の受付番号が発行される前に製品をご送付頂いても、修理を受付できませんので、ご注意ください。

3. 修理受付のご案内が届きましたら、そのメールに記載の要領にて修理品をお送りください。

4. 修理品を受け付けた後に、点検結果および修理費用のお見積をご連絡致します。(無償修理の場合は、省略いたします。)

*ご購入時期の証明に際して、ご購入時のレシート/領収書の写し等を確認させて頂くことがあります。

*製品登録を行って頂くと、2年+3年でご購入日より5年間の保証を受けることができます。

【免責事項など】
通常、お問い合わせを頂いてから2営業日内を目安に、ご回答をさせて頂いております。 諸事情によりご回答が遅延することがありますので、あらかじめご了承ください。 1週間以上経ってもご回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが、再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。

※お問い合わせ頂いた内容につきましては、フィンランドのGenelec Oyのサーバーへ送信されます。

修理依頼フォームへ



お電話によるお問い合わせ(Genelec製品の修理専用)

TEL 050-3786-1236
平日10:00〜18:00(夏季/年末年始休業を除く)

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