製品登録および5年間の延長保証、ソフトウェア・ダウンロード、マニュアル・ダウンロード、設置場所管理などが行えるマイページ・プラットホーム、MyGenelecがスタートしました。

MyGenelecは、ハードウェアとソフトウェアの両方を含む全てのGenelecサービスを提供し、パーソナルな製品情報、製品を場所や部屋ごとに整理する機能、サブスクリプションの詳細、ソフトウェア・ダウンロード、マニュアルへのアクセスを可能にしています。MyGenelecを使用して製品を登録することで、5年間の製品保証を利用することもできます。

今後もさらなる機能拡充を予定していますので、ご期待ください。

MyGenelecへのアカウント登録およびログイン、製品登録へ進むには下記をクリックしてください。


MyGenelecへアクセス


  • 製品登録の際は、MyGenelecへのアカウント登録およびログインが必要です。
  • 製品登録を行う際は、購入証明が必要となります。jpg、pdf等のデータにてお手元にご準備ください(写真撮影の際は、内容がきちんと読めるように撮影をお願い申し上げます。
  • MyGenelecは、ページ右上の言語選択メニューより日本語表示に切り替えることができます。

MyGenelec - 日本語への切り替え


全てのGenelec製品には購入日から2年間の製品保証が付いています。Genelecのサステナビリティ・プログラムの一環として、通常2年間の保証期間に加えて、製品登録(購入証明が必須)を行うと3年間の拡張保証期間を提供します。

購入後取扱説明書等の注意事項に従った正常な使用状態で発生した故障について、以下の場合を除き無償で修理(パーツ代および技術料)を行うことを保証いたします。修理を依頼される場合、送料は送り手側の負担でお願いいたします。ラージモニター等の大きなサイズの製品は別途相談とさせていただきます。

  1. お買い上げ後の輸送、移動時のお取扱いが適当でないために生じた故障、損傷等の場合。
  2. ご使用方法の誤り、または当社指定業者以外の者の手により修理、改造された場合。
  3. 火災、地震、風水害、落雷、その他天変地変、公害や異常電圧、動植物等に原因がある故障、破損。
  4. 本製品に接続された他の機器に起因して故障を生じた場合。
  5. 出張修理を必要とする場合の出張費。
  6. 製品の故障、破損、またはその使用中に生じた直接または間接の被害(二次的被害)については保証いたしません。

製品の保証規定につきましては、こちらのページも合わせてご参照ください。

5年間の製品保証を受けるには各製品を登録する必要があります。