Genelecのユーザー・ストーリー、導入事例、プレス・リリース、記事、ニュースなどをご紹介します。

渡辺シュンスケ

<キーボーディスト>

GENELECは聴いていて楽しい音
もちろんモニターとしてもちゃんと使えます。

近日公開

GZ-TOKYO

導入事例

大規模なポストプロダクション・ファシリティGZ-TOKYOを運営するZaxx代表取締役の舘英広氏にGenelecの魅力について伺いました。

事例を読む

JJJ

<トラックメイカー/プロデューサー, MC, DJ>

モニターを8020Dに替えたことで、スピーカーから出る音が立体的になったと感じています。

記事を読む

北欧のクラブ Basso Club
S360/7382導入

導入事例

Genelec導入の経緯についてクラブオーナーにお話を伺いました。

詳細を読む

次世代IPオーディオ・プラットフォームを発表

News

1本のCAT5ケーブルを通して、電力、オーディオ、音響補正、システム設定と制御が可能...

詳細を読む

NAMM Show 2019

Event

1月24日(木)から米国で開催されるNAMM Show2019では皆様のご来場を心待ちにしております。

詳細を読む

サクライケンタ

<プロデューサー>

音を楽しみながら作るスタイルが好きなので "音楽的に聴ける正確なモニター" は万能なスピーカーです。

記事を読む

To be great, be whole

Siamäk Naghian

Genelec OyのCEO Siamäk Naghian(シアマック・ナギアン博士)、2018年年間最優秀エグゼクティブ賞を受賞

プレスリリースを読む

クボナオキ

<プロデューサー>

8330Aは音量の大小で印象が変わらないモニター。施工したスタジオではない環境での作業には助かります。

記事を読む

machìna

<エレクトロニック・ミュージシャン>

東京を拠点に活動し、世界的に注目を集めているアーティスト、machìnaさん。これまでの活動とGenelec製品の魅力について語っていただきました。

ストーリーを読む

Genelecのスタジオ・モニターを日本で最初に導入した商用スタジオ。Genelec導入の経緯とGenelecの魅力を語る。

事例を読む

Yuri Urano

<プロデューサー>

GENELECを自宅に導入してから "腰下の音がしっかりしてきた。" と言われるようになりました。

記事を読む

DJ BAKU

<DJ/トラックメイカー/プロデューサー/ターンテーブリスト>

5年ほど前に8040Bを使い始めてからはずっとこれです。とにかく聴いていて気持ちが良いんですよね。

記事を読む

nishi-ken

<音楽プロデューサー>

モニターを替えてすぐ ”ミックスがいいね” と言われました。部屋の調整に悩むならDSPに頼っていいと思います。

記事を読む

<音楽プロデューサー>

自分の環境と外部スタジオに持っていったときの差は、8330を使い始めてから全く考えなくてよくなりました。

記事を読む

DORIAN

<トラックメイカー>

自分より大きなスピーカーから鳴っているときの音を小さい音量で聴いていてもイメージしやすいですね。

記事を読む

KASHIF

<ギタリスト、作編曲、ボーカリスト>

8030Cは僕にとって違和感が無くフラット、自分が一番望んでいる感じの密度があるスピーカーです。

記事を読む

Dynamic Mixing Stage

3Dオーディオ制作対応スタジオとしてリニューアルしたDynamic Mixing StageがThe Onesを選定。

事例を読む

DTM Station

藤本健氏がインタビュー「DTMerにとってのGENELECと、GENELECが日本法人を設立した理由」

記事を読む